

つぶらな瞳

名前は、ぼんちゃん
ウコッケイの雛鳥です

写真 001

今はつぶらな瞳が見えてますが、大人になると頭の羽が立派なアフロヘアになるらしく目は隠れちゃうとか

足にも羽が生えてたり・・・ちょっと驚いてしまいますが

でもね!

ぴょぴょぴょぴょ♪ ピョピョピョピョ♪ってずーっと追いかけて来るから

すっごくカワイイよ      『飯田より』


                                                       

パパさんとちびちゃん

写真 037

写真 020

写真 039

写真 019

しらたまさんとパパさんとたったくん


写真 034

写真 033

写真 032

山内さんちのこどもたち

写真 023

写真 003

写真 004

写真 005

写真 025

写真 006

写真 026

写真 007

写真 008


アキクサインコさん

パパさん&チビちゃん
CAM00947.jpg


CAM00948.jpg


CAM00951.jpg


CAM00952.jpg

オカメインコさんⅢ

しらたまちゃん&たったくん&パパさん
CAM00944.jpg


CAM00935.jpg


CAM00936.jpg


CAM00937.jpg


CAM00930.jpg

オカメインコさんⅡ

クリちゃん&モモちゃん
CAM00922.jpg

CAM00925.jpg


CAM00927.jpg


CAM00894.jpg

オカメインコさん

ユズくん&フーちゃん
CAM00914.jpg


CAM00916.jpg


CAM00867.jpg


CAM00881.jpg

コザクラインコさん

カキちゃん
CAM00855.jpg

CAM00857.jpg

生まれました!

papi

はじめまして 3代目 パピです。
今回は通常のアヒルさんではなくコールダックという小さなアヒルさんです。
11月1日孵卵器より無事に誕生しました。
まだ小さいため32度の看護室にいますので楽しみにしていたお客さんは
お店デビューまでもう少しお待ちください。
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
