

やまと

やまと1



やまと2



やまと3



2枚目の写真は少しゲージが写ってしまいましたが可愛らしい表情で撮らせてくれました^^

シエル『シーぼん』

成田シェル



成田シェル2




とても甘えん坊さんでいっぱいカキカキさせてくれました!

モカ、びぃむ

成田チカ、びぃむ



成田チカ、びぃむ2






カメラを警戒していたので硬い表情になってしまいました^^;

ピーくん

ピーくん1



ピーくん2



ピーくんはなかなか止まってくれないのでベストショットを撮るのに30枚くらい撮りました(笑)
いっぱい撮っただけあってピーくんの可愛さ満点の写真が撮れたと思います!^^

ジュピ、アース、まる

ジュピ、アース、マル



ジュピ、アース、マル2



なかなか3羽一緒に写ってくれないので撮るのに苦労しました(笑)

ヴェル&フィーユ

ヴェル&フィーユ




ヴェル&フィーユ2


仲がよくて放鳥してもずっと一緒にいました。

ぴっけ

ぴっけ1




ぴっけ2




ぴっけ3


おめめがくりくりですね!
バスケットゴールにシュートを決めてて可愛かったです。

スタッフブログを一緒に書かせて頂くことになりました駒崎です。
小鳥のやどのスタッフになったのも8月後半からなので、まだ慣れてないトコロもありますが頑張ります^^
今後ともよろしくおねがいします!

もし名前の間違いなどありましたら訂正しますので、ご指摘お願いします><


初投稿?はやどのアイドル、ぺんぺんとバズです。
ぺんぺんは少しびっくりしていました(笑)


IMG_7046.jpg


IMG_6992.jpg

チビ






とてもおとなしくて…

可愛い写真が撮れました!

しめじ








しめじさんは、近付き過ぎるのでどうしてもケージが一緒に写ってしまいますが、カメラ目線でいい感じ!
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
