

モモちゃん

モモちゃん1



モモちゃん2



モモちゃんはとっても甘い香りがします^^*
個人的に私はモモちゃんの鼻のあたりのふかふかな毛が大好きです(笑)

ぼっこ【ぽーさん】

ぼっこ【ぽーさん】1



ぼっこ【ぽーさん】2


折角可愛く撮れてるのにゲージが写って影ができてしまいました><

さくら

さくら1



さくら2



さくら3



とても鮮やかな緑ですね^^

うめ

うめ1



うめ2



うめ3



うめちゃんつやっつやですね!
うめちゃんが喋る声は臨場感たっぷりでした!!

蝉丸

蝉丸1



蝉丸2



蝉丸3



とても甘えん坊さんでカキカキしてーとせがまれました^^

ぴよ

ぴよ1



ぴよ2



ぴよ3



柄がとってもチャーミングです^^

ブーちゃん

ブーちゃん1



ブーちゃん2



ブーちゃん3



目がキラキラしててかわいいです!!

おっくん&のんちゃん夫婦+お子様

おっくん&きっず



おっくん&のんちゃん


ウンチ写ってますが悪しからず・・・。10月上旬の頃の写真です。

イクメンのおっくん。凄く甲斐甲斐しいパパです。
お子様たちはみなスクスクと元気に育っています^^

2枚目は奥様ののんちゃんと何ともラブラブな感じでブランコに乗っていた所を激写しました!

ごっしー

ごっしー1



ごっしー2



新聞紙に入って遊んでます^^
テンションMAXだったのでブレブレです。

ゆりあ

ゆりあ1



ゆりあ2



ゆりあ3



ゆりあちゃんはほんとにモテモテですね!
常にやどのセキセイ男子たちが集まります(笑)
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
