

らん












少し、体調良くなったかな??

早く元気になろうね!

よもぎ

1125よもぎ3



1125よもぎ2



1125よもぎ1



よもぎちゃんはすっごくかわいいんですけど、いつも隠れてしまうんでいい写真がなかなか撮れません(笑)

レオン

レオン1



レオン2



レオン3



すてきな羽衣です!
羽衣って天使みたいで可愛いですよね^^

ぴー&青

ぴー&青1



ぴー&青2



ぴー&青3



ぴー&青4



ぴー&青5



とても仲良しです☆
青ちゃんは宿のしーやが気になるみたいで、放鳥するとずーっと追いかけていました(笑)

アニー

アニー3



アニー2



アニー1



模様がきれいですね^^*

アシュリー

アシュリー2



アシュリー3



アシュリー1



手にのって毛づくろいをしています。
緊張しちゃったかな><

ぴー

1125ぴー3



1125ぴー1



1125ぴー2



モモ&モン

モモ&モン1



モモ&モン2



モモ&モン3



モモ&モン4



モモ&モン5



モモ&モン6



ゆず

ゆず1



ゆず2



ゆず3

ゆずちゃんはカラフルなウロコちゃんですね!

ロク

ロク1



ロク2



ロク3



おもちみたいでキュートです><*
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
