

セキセイ男子

IMG_6512.jpg


仲良く寝ていますが・・・

IMG_6513.jpg



写真を撮ったらバレました(笑)

ベベ

ベベ1



ベベ2



ベベ3



お家の飾りが季節感ありますね☆
ベベちゃんはとても甘えん坊で可愛いです^^*

モモ

1230モモ1



1230モモ2



1230モモ3



モモちゃんは優しいお顔でキュートです^^*

カメ

1230カメ1



1230カメ2



1230カメ3



カメちゃんはまた上手に歌を披露してくれました♪

ぴーたん

ぴーたん1



ぴーたん2



ぴーたん3



ぴーたん4



可愛くポーズを撮ってくれたのでとてもいい写真がとれました☆

ぴの

1230ぴの3



1230ぴの2



1230ぴの1



首をかしげてなんとも可愛らしいですね><*

ムー&すず

1230ムー&鈴4



1230ムー&鈴2



1230ムー&鈴1



1230ムー&鈴3



すずちゃんはいつのまにか立派なシルバー文鳥になっててびっくりしました!
ムーちゃんとすずはとても仲良しです♪

おんちゃん

おんちゃん1



おんちゃん2



おんちゃん3



携帯が怖いみたいでハンモックに隠れてしまいました><

オイちゃん

1230オイちゃん2



1230オイちゃん1



1230オイちゃん3



オイちゃんはママが帰った後6時間くらいケージに帰らなくて、他のお客さんの肩や頭にちゃっかり乗っていました(笑)

チカ

1230チカ1



1230チカ2



1230チカ3



チカちゃんは淡い色がとても素敵です☆
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
