

茉莉花







茉莉花さんは、淡いブルーのシャドウの効いた黒くて大っきな目が可愛いいタイハクオウム

冠羽が立ち上がるととてもカッコよいお姿になるのね

もも

もも2



もも1



もも3



ピンク×イエローアキクサのももちゃん!
とってもキュートなカラーリングですね^^

ミュー

ミュー2



ミュー1



ミュー3



とっても可愛く撮れました☆

ラブ

ラブ1



ラブ3



ラブ2



らぶちゃんはソロソロと近づいて手に乗ってくれますが早々に降りてケージの奥にいってしまいます・・・(笑)

藤丸

150129藤丸3



150129藤丸1



150129藤丸2



藤ちゃん藤ちゃんと連呼していて可愛いです^^

蘭丸

150129蘭丸1



150129蘭丸3



150129蘭丸2



同じような写真ばっかりになってしまいました^^;

マロ

150126マロ2



150126マロ3



150126マロ1



マロは口笛を吹くとまねしてくれました☆

まめ

150126まめ2



150126まめ1



150126まめ3



まめちゃんは大人しい子です^^
コザクラの写真栄えは少し卑怯ですね(笑)

ぴーちゃん

150126ぴーちゃん2



150126ぴーちゃん1



150126ぴーちゃん3



ぴーちゃんは近づくと名前を連呼してとても可愛いです☆

ブー

IMG_3976.jpg



IMG_3975.jpg



IMG_3974.jpg



ブーちゃんはダイエット中なのでとても怒っています><
ご飯をあげてもずっとご飯ご飯と羽をパタパタしながら騒いでいます+_+;
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
