

もも&ぴー

150228もも&ぴー3



150228もも&ぴー4



150228もも&ぴー1



150228もも&ぴー2


エア抱卵中を邪魔してしまい、とても怒っています><
奥様を心配そうにみています・・・
邪魔をてごめんなさい・・・+_+


レイン&プリン

150228レイン&プリン5



150228レイン&プリン6



150228レイン&プリン4



150228レイン&プリン2



150228レイン&プリン3



150228レイン&プリン1



エメラルド×イエローの色合いがとても素敵な2羽です☆

チョロ

150228チョロ1



150228チョロ3



150228チョロ2



名前を呼ぶと元気にお返事してくれました♪

パピコ

150228パピコ1



150228パピコ3



150228パピコ2



ビタミンカラーが素敵です☆

ユイ

150222ユイ3



150222ユイ1



150222ユイ2



ユイちゃんは優しいくて可愛らしいお顔をしています^^*

ふー

150222ふー3



150222ふー1



150222ふー2



あいかわらず美人さんです☆

豆太郎

150222豆太郎1



150222豆太郎3



150222豆太郎2



初めてのお泊りで緊張ぎみでしたが、2~3時間もしたら他の鳥たちに興味しんしん!
慣れておしゃべりもしていました♪

ごん

150222ごん1



150222ごん2



150222ごん3



ごんちゃんは遊びたくてずっと行ったりきたり!
動き回って中々写真が撮れない・・・かと思いきや、とっても可愛い写真が撮れました☆

茉莉花



携帯取ろうと…アシ伸びてます


取らないでね!って話しかけたら
聴いてくれてますね~


でも!!やっぱりアシ伸びてます


赤色ペレット食べてるとこ発見!


リンゴ食べてるとこ発見!


ちょいボケ画像ですが
可愛く撮れました♪

朝倉姉妹











ふじちゃん!!
小松菜がんばって食べ過ぎたの??お口の周り汚れてますよ


ゆりあちゃんですが…
セキセイ男子のお誘いのせいでお部屋の隅でこんな感じです(T_T)














ゆりちゃんは、写真に撮られるのがお上手です~
でも、本当は…
撮られてる間中キュキュキュキュって怒ってて固まってるだけです…(^_^;)
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
