

豆太郎

150330豆太郎2



150330豆太郎3



150330豆太郎1



可愛く撮れました☆

モモ

150330モモ1



150330モモ2



150330モモ3



モモちゃんはご機嫌でいっぱいおしゃべりしてくれました♪

よもぎ

150330よもぎ2



150330よもぎ1



150330よもぎ3



今回はアミの筒が気に入ったみたいです^^

ルナ&しじみ

150330ルナしじみ1



150330ルナしじみ2



150330ルナしじみ3



150330ルナしじみ4



150330ルナしじみ6



150330ルナしじみ5



2羽とも可愛く撮れました☆

ぱぱ&しらたま&たった

150328パパ&しらたま&たった1



150328パパ&しらたま&たった4


150328パパ&しらたま&たった3



150328パパ&しらたま&たった5




150328パパ&しらたま&たった6




150328パパ&しらたま&たった2




ぱぱとしらたまはよく隣にいるのですが・・・なぜかたったは離れてしまいいつも1羽での撮影ばかりになってしまいます^^;

ぱぱさん&ちびちゃん

150328ぱぱ&ちびちゃん5



150328ぱぱ&ちびちゃん4



150328ぱぱ&ちびちゃん1



150328ぱぱ&ちびちゃん3



150328ぱぱ&ちびちゃん2



ぱぱさんはちびちゃんを守ろうと凄く怒ってます><

ふじ【ふぅちゃん】

150328ふじ1




150328ふじ3



150328ふじ2



ふーちゃんは小松菜大好きなのでいつもくちばしが緑色です☆

ゆり

150328ゆり2



150328ゆり3



150328ゆり1



乙女なのにお尻を撮ってしまいました・・・(笑)

ゆりあ

150328ゆりあ1



150328ゆりあ2



150328ゆりあ3


やど男子が近づいています!
激写されて少し驚いた顔をしています(笑)

まりか

150328まりか3



150328まりか2



150328まりか1



ケージから出してもらって興奮しています^^
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
