

メッチ

150429メッチ1



150429メッチ3



150429メッチ2



メッチちゃんの奥さんが手術との事でお泊りですが早くよくなるといいですね><

ぴーちゃん

150429ぴーちゃん1



150429ぴーちゃん2



150429ぴーちゃん3



可愛らしくとまりぎにとまっています^^

ぴーちゃん

150427ぴーちゃん1



150427ぴーちゃん2



150427ぴーちゃん3



とてもおしゃべりでよだれかけがチャーミングな女の子です☆

ぱぱさん&ちびちゃん

150427ぱぱさんちびちゃん1



150427ぱぱさんちびちゃん2



150427ぱぱさんちびちゃん3



150427ぱぱさんちびちゃん4



ぱぱ&しらたま&たった

150427ぱぱしらたまたった5



150427ぱぱしらたまたった4



150427ぱぱしらたまたった6



150427ぱぱしらたまたった3



150427ぱぱしらたまたった1



150427ぱぱしらたまたった2



ふじ【ふぅちゃん】

150427ふじ1



150427ふじ2




150427ふじ3



150427ふじ4



ふーちゃんはいつ見てもおめめがキラキラでかわいいですね^^

ゆり

150427ゆり1



150427ゆり2



150427ゆり3



150427ゆり4



見返り美人のゆりちゃん^^
毛づくろい中を激写!!

ゆりあ

150427ゆりあ1



150427ゆりあ2



150427ゆりあ3



150427ゆりあ4



相変わらず私が写真を撮るとこわがってしまいます><。
4枚目の画像は裏でやどのセキセイ男子たちが私が退くのを待機しています(笑)

モモ&レモン

150427モモ&レモン1



150427モモ&レモン2



150427モモ&レモン3



150427モモ&レモン4



150427モモ&レモン5




150427モモ&レモン6



折角いい表情をしてくれたのに、2羽とも少しブレてしまいました^^;

ルン&ボー

150427ルン&ボー4



150427ルン&ボー1



150427ルン&ボー2


150427ルン&ボー3



とてもカラフルで仲良しな夫婦です^^
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
