

朝倉姉妹


最近は、写真を撮ると必ずこの場所に…


左右に首を振るだけのゆりあちゃん


ゆりちやん
お口にいっぱいご飯付いてますよ!


寝ちゃうんですか?


おすまし顔のふうちゃん


笑ってる様に見えるふうちやん


眠そうなふうちやん

みんなとても良い子で過ごしています

パパさんとチビちゃん











いつものように、写真を撮るとカメラ目線になるパパさんと固まって遠くの方を見るチビちゃん…

日々のお世話でケージの中に手を入れるとパパさんは、チビちゃんを守るため私の手を咬もうと襲ってくるのですが

咬まずにハムハムするだけです(*´∀`)

しらたまさんファミリー

今日は、冠羽に注目してみました(*^^*)


ロックな感じで素敵です!


横からだと違います…


かっこよく決まってます!


ふさふさです



逆から見てもふさふさです



立派です!!



少し寂しいように見えます


控えめな感じです


まったり、リラックスしてる感じが冠羽に現れてます(^-^)


ルリ

150526ルリ2



150526ルリ3



150526ルリ1



なかなかのイケメンさんです☆
とてもルリちゃんは懐こくてケージにしがみついて呼んでくれます^^

ぴーちゃん

150525ぴーちゃん1



150525ぴーちゃん3



150525ぴーちゃん2



この日のぴーちゃんはパパさんが帰った後凄くエキサイトしていました(笑)

ぺぺ

150525ペペ1



150525ペペ3



150525ペペ2



おめめがキラキラで可愛くとれました♪

ココ

150525ココ1



150525ココ2



150525ココ3



とても陽気なココちゃんです☆

ぷっち

150516ぷっち1



150516ぷっち2



150516ぷっち3



淡い色合いが素敵なぷっちちゃんです^^

ふく

150512ふく1



150512ふく3



150512ふく2



ふくちゃんはペレット切り替え中!
問題なくもりもりたべています^^

ソラ

150509ソラ3



150509ソラ1


150509ソラ2



ブランコ大好きソラちゃん。
フワフワで素敵な羽です☆
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
