

ぴっけ

150630ぴっけ1



150630ぴっけ2



150630ぴっけ3



バスケットゴールがお気に入りのぴっけちゃんです☆

リプ

150630リプ1



150630リプ2



150630リプ3



とても可愛らしい表情で写真を撮らせてくれました☆

おまつ&こうめ

150629おまつ&こうめ4



150629おまつ&こうめ1




150629おまつ&こうめ2



150629おまつ&こうめ3



仲がいいような・・・悪いような・・・おまつとこうめです^^

ぷっち

150629ぷっち2



150629ぷっち1



150629ぷっち3



おしゃべりが得意なぷっち君です☆

せみまる

150627せみまる1



150627せみまる3



150627せみまる2



150627せみまる4



人懐こくて遊びたがりのせみまるくんです^^

ケージに近寄るだけで頭かいてと下げてくてとても可愛いです♪

しらたまさんファミリー











スリーショットでとても仲良しです!

ぱぱさん、チビちゃん









今日も、元気です!

ユイ

150625ユイ1



150625ユイ3



150625ユイ2



口笛をふくと一緒に歌ってくれるユイちゃんです♪

朝倉姉妹

ゆりあちゃん





いつも通り素敵な眼差しで…可愛く撮れました♪

ふじちゃん





小松菜食べてるとこ邪魔しちゃいました…

ゆりちやん






おっとりさんのゆりちやんも可愛く撮れました♪

ちょんす&ジョジョ

150625ちょんす&ジョジョ5



150625ちょんす&ジョジョ



150625ちょんす&ジョジョ2



150625ちょんす&ジョジョ4



150625ちょんす&ジョジョ3



あいかわらず梵天がチャーミングなのちょんすと宿生まれのジョジョです^^
ジョジョも三日月みたいな白い模様がかっこいいですね☆
とってもなかよしな2羽です♪
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
