

ボタン

150728ボタン2



150728ボタン3



150728ボタン1



とっても甘えん坊のボタンちゃんです^^*

小太郎

150728小太郎1



150728小太郎2



150728小太郎3



10さいの小太郎ちゃん。
おめめくりくりでおとしには見えませんね!

ソラ

150728ソラ3




150728ソラ1



150728ソラ2



可愛く撮れました♪

うむ

150726うむ1



150726うむ2



150726うむ3



150726うむ4



やどのしーやがお出迎えしにきました(笑)

かめろう

150726かめろう1



150726かめろう2



150726かめろう3



ゆず

150726ゆず1



150726ゆず2



150726ゆず3



あんず

150726あんず1



150726あんず2



150726あんず3



ぴー

150726ぴー1



150726ぴー3



150726ぴー2



目がキラッキラです^^*

ノア

150726ノア2



1507261ノア



150726ノア3



ちょっと臆病な性格のノアちゃんです

フラン

150726フラン1



150726フラン2



150726フラン3


外に出たくてしょうがないフランでした^^
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
