

えだまめ

150830えだまめ2



150830えだまめ1



えだまめはおしゃべり上手なおりこうさんです☆

ししまる

150830ししまる1



150830ししまる2



かなり警戒して強張ってしまいましたT_T

ちくわぶ

150830ちくわぶ1



150830ちくわぶ2



淡いカラーが素敵ですね♪

ぽー

150830ぽー1



150830ぽー2



可愛らしい表情で撮らせてくれました^^

ぷっち

150830ぷっち2



150830ぷっち1



ぷっちは毎回同じような写真になってしまいます・・・^^;

しげまつ

150830しげまつ1



150830しげまつ2



あわ穂をつかんでポーズをとってくれました☆

ちゃたろう

150827ちゃたろう1



150827ちゃたろう2



なにか気になるものがあるみたいで、覗いています^^

ピノ

150827ピノ2



150827ピノ1



つい最近まではヒナだったのに、こどもの成長は早いものですね~^^

エル

150827エル2



150827エル1



今回のエルちゃんはやたらとカキカキの催促をします(笑)

ピコ

150827ピコ



150827ピコ2



少し興奮していたので、写真を撮ったら折角の冠羽が途中で切れてしまいましたT_T
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
