

ユキ&ハル

151031ユキ&ハル3



151031ユキ&ハル4



151031ユキ&ハル2



151031ユキ&ハル1



2羽ともとても怖がりなのであまり負担をかけないよう撮影しているので少しボケぎみです・・・+_+

おこめ

151031おこめ1



151031おこめ2



ちょっと臆病だけど人大好きなおこめちゃんです♪

ぴー

151030ぴー1



151030ぴー2



果物をおいしそうに食べるぴーちゃん。
食べてる時以外は激しく動くので写真を撮ると頭が消えてしまいます^^;

くー

151028くー1



151028くー2



お歌が得意のくーちゃん♪
よくテキーラを口ずさんでくれます^^

キー

151028キー2



151028キー



かまってほしいけど・・・遠ざかってしまうキーちゃんです(・_・

ニロ

151028ニロ2



151028ニロ1



ニロちゃんは話しかけると必ずお返事してくれます^^

ふく

151024ふく2



151024ふく1



まだまだおこちゃまですが中々気の強いふくちゃんです!

ゆず

151024ゆず2



151024ゆず1



今回は何故かブログスタッフを警戒しています・・・T_T

樹林

151024樹林1



151024樹林2



カメラを怖がらないのでとっても可愛く撮れました♪

きよ

151022きよ2



151022きよ1



ママさんが帰ったあともやどのしーやとまめと仲良くあそんでいました^^
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
