

ゆず&あんず

151128ゆず&あんず1



151128ゆず&あんず2



151128ゆず&あんず3



151128ゆず&あんず4



151128ゆず&あんず5



ケンカはしませんが絶妙な距離をたもっています(笑)

ピー

151128ピー2



151128ピー1



ぴーちゃんはおはようっていうとおはにちわって言います(笑)

うさこ

151124うさこ2



151124うさこ1



とってもモフモフしています♪

カイ

151124カイ1



151124カイ2



カイちゃんは相変わらずビビリで陽気です(笑)

フー

151124フー2



151124フー1



今回のフーちゃんは苛立っているのか・・・ご飯をいれるだけでも向かってきます;_;

ぴー

151124ぴー2



151124ぴー1



ご帰宅後のUPとなってしまい申し訳ありません><

おまつ&こうめ

151123おまつ&こうめ4



151123おまつ&こうめ2



151123おまつ&こうめ1



151123おまつ&こうめ3



モモ

151123モモ2



151123モモ1



写真を撮るときに出してあげなかったのでその後スネてしまいました・・・><

しずく

151121しずく2



151121しずく1



コミカルな動きがとってもキュートなしずくちゃん。
おしゃべりも得意です☆

ろろる

151121ろろる2



151121ろろる1



可愛く撮れました♪
プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
