

ピノ

160131ピノ2



160131ピノ1



飛びまくって少し暑そうにしています><



トリー

160131トリー1



160131トリー2



夜叉丸

160128夜叉丸1



160128夜叉丸2



全然人見知りしないですぐ手にのってくれました^^

トトロ

160128トトロ2



160128トトロ1



やどアヒルのぱんちゃんに少々驚いています(笑)
ぱんちゃんもガン見です!

ユキ&ハル

160123ユキハル2



160123ユキハル1



160123ユキハル3



ぴー

160123ピー2



160123ピー1



じゅもく

160121じゅもく1



160121じゅもく2



おたま、ももぐさ、じゅもくちゃん達もお帰り後のUPとなってしまいすみません・・・*_*

ももぐさ

160121ももぐさ1



160121ももぐさ2



おたま

160121おたま1



160121おたま2



ニケ

160121ニケ1



160121ニケ2



プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
