

ピー&ププ&ポポ

160528ピーププポポ5



160528ピーププポポ1



ピーちゃん
10歳超えてるとは思えないベビーフェイス!


160528ピーププポポ2



ポポちゃん
ちょっとおでぶなのでおもちみたいでかわいいです(笑)



160528ピーププポポ3



ププちゃん
最年少で1歳だけど先輩たちと仲良し!


160528ピーププポポ4



初めてのお泊りですがみんないいこにしてます♪




トトロ

160528トトロ1



160528トトロ2



爪きり直後です!
今回は出して欲しくて雄たけびが止みません(笑)


あずき

160528あずき1



160528あずき2



気が強いけど人がだいすきなあずきちゃんです☆


なずな

160528なずな2



160528なずな1



可愛く撮れました♪

うしろにやどのしーやが写りこんでいます(笑)


前川セキセイファミリー

160522前川セキセイファミリー5

レイ・オー・ポンちゃん

160522前川セキセイファミリー1

レイ・キィ・ポンちゃん

160522前川セキセイファミリー2

イナちゃん

160522前川セキセイファミリー3

オーちゃん

160522前川セキセイファミリー4

レイ・オー・ポンちゃん

160522前川セキセイファミリー7


レイ・キィちゃん


160522前川セキセイファミリー6




イナちゃん意外はカメラを怖がってしまうので少しボケた写真になってしまいました^^;
みんな小松菜大好きなのでくちばしが緑色です(笑)


まる

160521まるこ1



160521まるこ2



ケージから出たそうなまるこ。
でたら中々捕まりません(笑)


ひなた

160521ひなた1



160521ひなた2



ひなたはカメラが怖いので遠巻きです!


ふく

160521ふく1



160521ふく2



やど文鳥とはまた違ったお歌をきかせてくれました^^


うめ

160521うめ1



160521うめ2



カキカキされるの大好きなうめちゃんです♪


うさこ

160516うさこ2



160516うさこ1



リンゴ大好きうさこちゃん。
けどおでぶなのでちょこっとしかあげれませんT_T


プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
