

ミント

160731_セ_ミント1



160731_セ_ミント2



まだ5ヶ月の甘えん坊さんです☆



ピヨ

160731_ブ_ピヨ2



160731_ブ_ピヨ1



かわいいポーズをとってくれました♪

ポップ

160730_セ_ポップ1



160730_セ_ポップ2



しもまる

160730_オ_しもまる1



160730_オ_しもまる2



ちくわぶ

160730_セ_ちくわぶ2



160730_セ_ちくわぶ1



あさひ

160728_ブ_あさひ2



160728_ブ_あさひ1



素敵なおうたを歌ってくれます♪


しゅしゅ

160728_ブ_しゅしゅ1



160728_ブ_しゅしゅ2



美人さんのしゅしゅちゃん^^


おもち

160728_ブ_おもち1



160728_ブ_おもち2


里帰りのおもちちゃん。
びっくりした表情になってしまいました*_*


ハッピー

160728_セ_ハッピー1



160728_セ_ハッピー2



ごはんいっぱいついてます・・・!


えだまめ

160728_オキ_えだまめ2



160728_オキ_えだまめ1



ぶら下がってる写真ばっかりになってしまいました^^;


プロフィール

ことりのやど

Author:ことりのやど
小鳥のやど スタッフブログへようこそ!
当ブログは宿泊利用中の鳥さん達の様子や、やどのアイドル達の写真をUPしています。

小鳥のやど公式ホームページ
NPO(特定非営利活動)法人 小鳥レスキュー会
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
